2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍新総裁誕生!・日本に光が灯った。マスコミの情報戦に国民の総意が勝った歴史的瞬間だ!

安倍新総裁誕生で日本に光が灯る。 ▲決選投票を経て、安倍新総裁が誕生! 安倍さん!総裁選勝利おめでとうございます!ホントに良かった! この総裁選はこれから控える総選挙の顔となる大事な党首選びに加え、今の暗く落ち込んだ日本の再生を託すリーダー選…

初の静岡抗議デモ開催!・マスコミの偏向報道を許すな!青葉シンボルロードでラ−メンフェスタ開催で多数の人に周知徹底!20数名の有志が声高らかに大きな一歩を踏み出した!

静岡で初の抗議デモ!日の丸を掲げ・プラカと共に20数名の有志が反マスメディアに猛抗議! ★☆★☆★反マスメディアデモ​in静岡-ステマ 偏向 捏造​ マスコミがおかしくない?-​★☆★☆★ ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv108320543?ref=ser&zroute=se…

三原じゅん子がブログで必死に石破候補を擁護!・靖国参拝は天皇陛下のご親拝を実現させる事が目的!天皇陛下がご親拝されなくなったのは靖国参拝を政治問題にしてしまった政治家に責任がある。

天皇陛下がご親拝出来なくなったのは、バカな政治家どもが政治問題化したからだ! 自民党総裁選に於ける石破候補の支持者の三原じゅん子が、自身のブログで必死に石破候補を擁護している。(問題をごまかして有権者を欺こうなど笑止千万!)以下に全文を掲載…

自民党総裁は安倍氏を推薦します。歴史認識・英霊への敬意・経済政策・防衛など全てに於いて他の候補者を上回る。一方橋本維新の会は馬脚を表した!中韓に恨みを持たれてもしょうがないこともある。

自民党総裁には安倍晋三元総理大臣になって頂きたい。 ▲自民党総裁選に立候補した安倍晋三氏 来たる26日に自民党総裁選の選挙が行われます。 自民党からは安倍氏を含め5人の立候補者が出馬したが、正直今の国難を救えるのは安倍晋三氏以外考えられない。な…

自民党総裁選、石破茂はリーダー資格ゼロ・護衛艦あたご衝突事件で部下を見放す・靖国参拝はしない・人権侵害救済法案賛成の売国政治家・安倍陣営を右翼呼ばわり!

自民党総裁選出馬の石破茂はリーダーたる資格は無し! ▲部下を見放したリーダーとしての資質ゼロの石破茂 2008年2月19日に起きた護衛艦あたごと漁船・清徳丸が衝突した事件をご存じだろうか。この衝突事件は当時マスコミが大々的に報道し、自衛隊バッシング…

利根川水系で11年ぶり取水制限・民主党詐欺マニフェストで公共事業削減の一環として中止を宣告した八ツ場ダムはやはり必要だった!・国民受けを狙った民意中心の政策は結果的に人命を貶める。

▲降雨量が少なく干上がった利根川水系のダム利根川水系で11年ぶりの取水制限 「雨、期待するしか…」 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120911/trd12091121590017-n1.htm首都圏の水がめとなっている利根川水系8ダムの貯水量が減少したことを受け、流域…