初の静岡抗議デモ開催!・マスコミの偏向報道を許すな!青葉シンボルロードでラ−メンフェスタ開催で多数の人に周知徹底!20数名の有志が声高らかに大きな一歩を踏み出した!


静岡で初の抗議デモ!日の丸を掲げ・プラカと共に20数名の有志が反マスメディアに猛抗議!


★☆★☆★反マスメディアデモ​in静岡-ステマ 偏向 捏造​ マスコミがおかしくない?-​★☆★☆★
ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv108320543?ref=ser&zroute=search&orig_filter=&date=&keyword=%E6%AE%8B%E5%BF%B5%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93



▲反マスメディアデモの横断幕



▲常盤公園噴水前に集まる有志!



さて私は23日に開催された『反マスメディアデモ​in静岡-ステマ 偏向 捏造​ マスコミがおかしくない?』のデモに参加して来ました。
当日はあいにくの雨だったのですが、デモが始まる頃になると天気も回復傾向にあり、小雨程度でほとんど雨具無しでも大丈夫なくらいになりました。

静岡では初の日の丸を掲げたデモ。
マスコミが報道するテレビや新聞は、多くが事実を歪曲し、国民を間違った方向に進めさせようとする情報操作がなされています。
朝日の中韓捏造報道やNHKの1万人訴訟問題など、今の日本のマスコミは世界一と言ってよいほど国に対する反逆的存在となっています。

さしもの温和な静岡人も、ついにその反マスコミに対する抗議デモに立ちあがった!
温和と侮るなかれ。
静岡人はおとなしい・人が良いなどと言われるが、いざとなれば一致団結する見事な土地柄なのだ。

そう、支那事変に突入した、あの第二次上海事変で突破口を開いた静岡34連隊のように。

この日集まった有志は20数名!
人数としては少ないかもしれないが、その分非常にまとまりが良く大きな声を張り上げて周知徹底しました。
そしてその中に強力な助っ人が来てくれた。
東京のデモではおなじみの愛国犬・五十六くんだ!



▲静岡に初見参!愛国犬の五十六くん



▲人数は少ないが良くまとまったいいデモだ


五十六くんに勇気をもらったデモ隊は、初めてにしては素晴らしいデモ行進を披露した。
当日は青葉シンボルロードでラーメンフェスタを開催していて、雨の中でも多くの人が集まっていた。
小さなデモ隊の大きな訴えを、真剣に聞いている人も少なくなかった。
と言うより、何せ静岡では初のデモですからね。
何の騒ぎだと驚いた人も多かったと思います。



▲開催されていたラーメンフェスタのお客さんからの注目度は抜群だった​


以下が今回のデモで使用されたシュプレヒコールです。

青葉シンボルロードにお集まりの皆さん、こんにちはー!
私たちは、テレビや新聞の問題点を、皆さんにお伝えし、マスコミに抗議する為に集まった、一般人によるデモ隊です。


最近では、尖閣諸島竹島の問題で、中国や韓国との関係が悪化しているという報道を耳にされることが多いと思いますが、韓国との外交問題でよく話題となる『従軍慰安婦問題』が、実は朝日新聞のでっちあげであることを、ご存知でしょうか?従軍慰安婦は強制連行されたわけではなく、自らの意志で志願した人たちや、当時の朝鮮人に人身売買された人たちが、職業として慰安婦をしていたという証拠が、しっかりと残っています。
テレビや新聞では報道されないことなので、是非、インターネットで調べて見て下さい!


朝日新聞に、抗議のシュプレヒコール
朝日新聞は、記事の元ネタにした本がデタラメだったことを、【認めろー!】
朝日新聞は、従軍慰安婦問題を捏造しことを、【認めろー!】
朝日新聞は、当時の慰安婦が今のお金で月収130万以上もらっていたことを、【報道しろー!】


中国での、尖閣諸島国有化に抗議する過激な反日デモについてのニュースが連日報道されていましたが、尖閣諸島周辺には、天然ガスなどの地下資源が眠っていることをご存知でしょうか。その天然ガスがあると分かった途端に、中国は領有権を主張してきたのです。日本の領海は、自分の庭と同じです。その庭から財宝が出てきた途端に、赤の他人がそこは俺の庭!と言ってずかずかと入り込んでこようとしています。
また、エネルギーの問題だけではなく、日本の領海を守るためにも、尖閣諸島はとても大事なポイントです。
テレビ朝日報道ステーションは、こんな大事な尖閣諸島のことを、「どうでもいい」と発言するような人を
コメンテーターとして出演させていました。


テレビ朝日に、抗議のシュプレヒコール
尖閣諸島の問題は、【どうでもいい事じゃないぞー】!
テレビ朝日は、専門家でもないコメンテーターに、【意見を求めるなー!】
テレビ朝日は、尖閣諸島の重要性を、【きちんと報道しろー!】


朝日新聞、そして、テレビ朝日には、他の新聞社やテレビ局と違うことがあります。それは、犯罪者を実名で報道していない、ということです。在日朝鮮人在日韓国人の人たちは、本名のほかに、通名という日本名を持っている人たちがいます。その人たちが犯罪者の場合、朝日新聞テレビ朝日は、実名ではなく通名で報道しているのです。
これは、他の新聞やテレビ局のニュースを比較すると、すぐ分かることです。


テレビ朝日朝日新聞は、通名報道を、【やめろー!】
テレビ朝日朝日新聞は、通名報道するなら、【国籍もしっかり報道しろー!】

ご通行中の皆さん、こんにちはー!
私たちは、テレビや新聞の問題点を、皆さんにお伝えし、マスコミに抗議する為に集まった、一般人によるデモ隊です。


皆さんは、昨年のニュージーランド地震や、東日本大震災での、フジテレビの報道について、皆さんはどう思いましたか?
怪我をしたり、家が流されたり、身内の行方が分からなかったり、辛い思いをされていることが明らかな被災者に対して
「今どんな気持ち?」としつこく質問するような、デリカシーの欠片もないインタビューの仕方を、どう思いましたか?
必ず起こると言われている東海大地震が実際に起こり…被災者となった自分が、もしこんなインタビューをされたら…
どう思いますか?


フジテレビに、抗議のシュプレヒコール
●フジテレビは、被災者の気持ちを逆なでするような、【質問をするなー!】
●フジテレビは、デリカシーのない質問をしたことを、【謝罪しろー!】


また、フジテレビは、東日本大震災が発生した直後に発令された大津波警報の表示が、5分間も遅れました!
この5分で、どれだけの人が逃げ遅れたことでしょうか?これでは、大津波警報の意味がありません!


●フジテレビは、大津波警報の表示が遅れたことを、【謝罪しろー!】
●フジテレビは、地震発生時に迅速な対応が出来るように、【社員全員で訓練しておけー!】


昨年は、東日本大震災によって、日本で開催予定だったフィギュアスケート世界選手権が開催出来なくなり、急きょ、ロシアで開催されることになりました。その最終日のエキシビションは、わざわざ日本のゴールデンタイムに合わせて行われ、フィナーレでは、リンクの上に日の丸が描かれ、エンディングでは、被災者への励ましのメッセージが読み上げられました。しかしこのシーンは、残念ながら、一部の人たちしか見ることが出来ませんでした。
地上波のテレビで唯一独占中継していたフジテレビが、そのシーンをカットして、放送しなかったからです。


●フジテレビは、被災地に寄せられた善意を、【無駄にするなー!】
●フジテレビは、生中継を、【意図的に編集するなー!】


フジテレビだけが問題なのではありません!
日本テレビは、今年の24時間テレビで、世界遺産である屋久島の立ち入り禁止区域内にテントを張って寝泊まりしていたことや、立ち入り禁止区域内から撮影していた疑いがあるとして、現地ガイドの方に非難されました。屋久島の環境に細心の注意を払っている、とテロップを出しながら、実際は迷惑行為をしていたのです!


日本テレビに、抗議のシュプレヒコール
日本テレビは、世界遺産を守れないのなら、【世界遺産から中継するなー!】
日本テレビは、24時間テレビの出演者に、高額なギャラを支払っていることを、【公表しろー!】
日本テレビ24時間テレビは、純粋なチャリティ番組とは【言えないぞー!】

皆さんは、あのNHKが、訴えられていることを、ご存知ですか?
NHKは、第二次世界大戦中の台湾をテーマにした番組で、出演者の発言や台湾の歴史を捻じ曲げ、視聴者に間違った印象を与えたことで、出演者を含めた1万人もの人々から訴えられています。
また、その番組のオープニングでは、放送法で禁止されているはずのサブリミナル効果が使われていた疑いもあります!
公共放送であるNHKが、そんなことをしていいのでしょうか?


NHKに、抗議のシュプレヒコール
●NHKは、台湾の歴史を捏造し、一万人から訴えられていることを、【公表しろー!】
●NHKは、一万人から訴えられた事を、【ギネスに申請しろー!】
●NHKは、番組に出演した台湾人の方々に、【公式の場で謝罪しろー!】


また、NHKは、現在放映中の大河ドラマの公式ホームページで、皇室を「王家」と表記していました。
日本の皇室は、イギリスやタイなどとは違い、けっして「王家」とは呼びません!
当時の時代背景を考えれば、「朝廷」というのが正しい呼び方です!
あのNHKが、こんなミスをしていいのでしょうか?


●NHKは、皇室を【侮辱するなー!】
●NHKは、日本の歴史を【正しく伝えろー!】
●NHKは、時代考証を【ちゃんとしろー!】


皆さんは、AKBの総選挙をトップニュースで流すようなNHKは、あまりにも国民をバカにしていると思いませんか?
他に流すべき重要なニュースがあるはずです。NHKは国民から受信料をとり、国からも年間20億円以上の援助を受けている、公共放送局です。そんな公共放送局が、他国の歴史を捏造し、自国の歴史までまともに伝えない!冗談じゃありません!


●NHKは、公共放送であることを、【自覚しろー!】
●NHKは、国民の受信料を使って、【偏向報道をするなー!】
●NHKは、我々の税金を使って、【偏向報道をするなー!】



皆さんは、マスコミによる「報道しない自由」をご存知でしょうか?
民主党政権になってから、政治家の不祥事の話や、任命責任などという言葉を、あまり聞かなくなったと思いませんか?
鳩山元総理の献金問題や、脱税していたことを大きく取り上げず、批判すらしませんでした。
何故報道しないのでしょうか?報道すると、何か不都合でもあるのでしょうか?


民主党の不祥事や問題点を報道しないマスコミに、抗議のシュプレヒコール
●マスコミは、野田総理が、在日朝鮮人から違法献金を受け取っていたことを、【報道しろー!】
●マスコミは、菅元総理が、北朝鮮に繋がる組織に、2億円も献金していたことを、【報道しろー!】
●マスコミは、TPPが農業だけの問題ではなく、医療や自動車産業も脅かすとんでもない条約であることを、【報道しろー!】


民主党にうんざりしている皆さん、民主党を与党にしたのは、有権者の責任でもあります!
●テレビや新聞の情報に騙されずに、政治家なんて誰がやっても同じと思わずに、【一票を大切にして下さい!】
民主がダメなら維新の会?みんなの党?これでは、3年前と同じです!また、騙されるつもりですか?
●テレビや新聞の報道だけに頼らずに、【インターネットでいろいろ調べて下さい!】





ご通行中の皆さん、こんにちはー!
皆さんは、お隣の国、韓国に対して、どのような印象をお持ちですか?
最近では、韓国の大統領が、天皇陛下に対し、「土下座して謝罪しろ」などと侮辱する発言をしたことがご記憶に新しいと思いますが、K−POPや韓流ドラマは、お好きですか?
テレビでは、韓国の華やかな部分ばかりが取り上げられていますが、実は韓国では、国民が常に虫下しを飲むほど食品の衛生面が悪いことや、下水道施設が整っていないせいで海に排泄物が流れ着くなど、問題点も多いのです。
韓国産のキムチや、韓国製のラーメンなどが、衛生上の問題や、表示偽装の疑いで、フランスやアメリカなどでは輸入禁止となっています。にもかかわらず、日本では、韓国産のキムチに対する検疫が、免除されているのです!
テレビは、このような韓国の問題点、悪い部分を、ほとんど報道しません。
テレビが報道しないから、私たちが代わりに、皆さんにお伝えしたいと思います。


シュプレヒコール
●韓国は、性犯罪率が日本の17倍もあるので、女性の方は、韓国旅行に行くときは【気を付けてくださーい!】
●韓国のりにトイレットペーパーが混じっていることがあるので、【気を付けてくださーい!】
●韓国製の化粧品には、ステロイド発がん性物質が入っているので、お肌だけではなく【命まで危ないでーす!】


韓国では、ポッキーやエンゼルパイかっぱえびせんなどによく似た商品が、韓国製オリジナルとして売られていますが、実は、静岡が誇る石垣イチゴ「章姫」も、違う名前で韓国産として売られていることを、ご存知ですか?


●韓国は、日本のお菓子を真似しておきながら、【起源を主張するなー!】
●韓国は、「章姫」の、【ロイヤリティを支払えー!】


韓国の本当の姿をひた隠しにするマスコミに、シュプレヒコール
●マスコミは、韓国旅行の危険性が高いことを報道して、【注意を促せー!】
●マスコミは、韓国産の食品の問題点を報道して、【注意を促せー!】
●マスコミは、韓国の悪い部分も、【ちゃんと報道しろー!】



韓国では、国を挙げて日本や日本人を嫌いになるような反日教育が行われていて、韓国人のアイドルや俳優や女優、サッカー選手も、反日教育を受けて育っています。日本固有の領土である竹島を「ドクト」と呼び、「ドクトキャンペーン」という政治活動をしている韓国人タレントもいます。オリンピックの男子サッカー日韓戦の終了後に、「ドクトは我が領土」というプラカードを掲げ、問題になった選手がいたことは、ご記憶に新しいのではないでしょうか?


シュプレヒコール
清水エスパルスは、オリンピックで禁止されている政治活動をした韓国人選手を、【チームに入れるなー!】
天皇陛下を侮辱した韓国大統領李明博を、【許さないぞー!】



韓国だけではありません。お隣の中国も、日本にとってとても危険な存在です!
尖閣諸島国有化に抗議する反日デモが過激化し、日本人や日本企業が被害に遭ったことはご記憶に新しいと思いますが、中国は、尖閣諸島だけではなく、日本国内の土地も狙っています!その土地に中国人が大量に移住してきたら、あのような過激な反日デモが、テロのような暴動が、日本国内でも行われる危険性があるのです!


シュプレヒコール
●マスコミは、日本国内の水源地である森林が、中国系企業に買い取られていることを、【報道しろー!】
●マスコミは、富士山の周辺の土地が、中国人に買い取られていることを、【報道しろー!】
●マスコミは、新潟や名古屋、仙台における中国領事館土地問題を、【報道しろー!】
尖閣諸島周辺では、ほとんど報道されませんが、中国漁船による違法操業が繰り返されています!
海上保安庁の皆さん、日本の領海を守ってくれて、【ありがとう御座います!】


参加人数は20数名なれど、静岡初の日の丸デモは大成功に終わりました。
そして確かな一歩を、大きな一歩を踏み出したと思います。
デモを企画して頂いた方々、そして参加した皆さん、今日は本当に楽しいデモが出来ました。
おじさんが午後に入院をしたとの連絡が入ったので二次会には行けませんでしたが、次回は是非とも参加したいと思います。

お疲れ様でした。

頑張れ静岡!