世界に影響を与え続けるユダヤ問題。ユダヤとはいったい何なのか?

およそ4年ぶりにこのブログに書き込みます。この4年間保守活動に邁進しており、私生活では父親や叔父の介護にも携わっていたために時間が取れないでいた。と言うのはこじつけで単なるさぼり癖が4年もの間続いただけです。今年に入ってブログを再開し、少…

デフレ下での消費税増税は反対!こんな簡単な理屈さえも通らない政治とは一体何なのか・・・。

さて、久々のブログ更新となります。 年末まで仕事がフル回転となりますので、不定期の更新となりますが、そうも言ってられない状況に今の政治情勢があります。10月上旬に安倍総理が消費税増税に踏み切るかどうかを判断すると言う事ですが、既にマスゴミは消…

頑張れ!高市早苗!クソ左翼とマスゴミの言葉狩りなど気にするな!原発事故で死者はいない。←はい事実!

高市氏「原発事故で死者なし」発言 与野党から批判噴出 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013061902000104.html 自民党の高市早苗政調会長は十八日、原発の再稼働について「東京電力福島第一原発事故で死者が出ている状況ではない」とし…

島田市長選・桜井勝郎現職市長が敗戦・・・。果たして島田市民は桜井市政の実績を知っていたのか?

桜井市政で息を吹き返していた島田市以下の資料をご覧頂こう。 これは島田市のHPに掲載されている島田市の財政状況を表しているグラフで、特に公債費についてのもので実質公債費についての比率や将来世代に負担する比率を表したものである。実質公債費比率…

支那が対日戦争準備か・日本は支那の侵略に対し徹底的に迎撃すべし!

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n2.htm 中国指導部が戦争準備に向けて大きく一歩踏み込んだことがうかがえる。同紙は今年の訓練目標について、昨年11月に就任した…

安倍政権が新年早々活発な外交・麻生財務相ミャンマーへ積極支援・日本企業がミャンマーへ続々進出か。

麻生氏、ミャンマー支援継続表明へ 3日に大統領と会談 5000億円債務解消も http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130103/plc13010311080008-n1.htm ミャンマーを訪れている麻生太郎副総理兼財務相は3日、首都ネピドーでテイン・セイン大統領と会談…

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年は暮れの土壇場に来て安倍内閣が誕生し、日本を覆った厚い雲から光明が差しました。 今年はその光が厚い雲を払い除け、日本復活の序章となる年となります。何と言っても7月の参…

北方領土は南樺太と全千島列島が日本の領土である。2島返還論など論外!・主張する事はしっかりと主張しなくてはならない。

本日は今年最後の記事として、北方領土問題を取り上げてみました。 なぜ北方領土なのかと言うと、日本は現在韓国との竹島と同様に北方領土が領土問題としてあります。 竹島については、単なる韓国による不法占拠(北方領土も同じですが)されているわけで、…

第二次安倍内閣発足・麻生・甘利の経済再生コンビで経済大国日本の復活を目指す!自民政調会長・高市氏起用を評価

第二次安倍内閣発足 ▲第96代内閣総理大臣に選出された安倍首相 待ちに待った日が来ました。2009年の民主党政権発足以降、日本は暗い暗い暗黒時代を迎えて、国民はその中を必死で耐える生活を送って来ました。 株価は下がり円高は進み経済は破壊され、領土領…

奉祝・天長節! 天皇陛下79才の御誕生日おめでとうございます。御皇室の弥栄を深くご祈念致します。

奉祝天長節!天皇陛下の79才の御誕生日おめでとうございます! ▲天長節を迎えられ一般参賀にご登壇された天皇皇后両陛下 本日は天皇陛下の79才の御誕生日を祝う天長節です。 陛下にあらせられましては、今後一層の御健康と御皇室の弥栄を深くご祈念申し上げ…

自民圧勝!暗黒の民主政権崩壊・民主大惨敗は当然!安倍自民党大勝は消極的選択ではない。

自民圧勝!国民は安倍自民党を強力支持! ▲自民圧勝で日本は長い夜が明けた。 皆さんご無沙汰しております。 仕事が忙しかったのもありますが、地元の人達との選挙を通じての活動で時間が取れず、また体調も崩していましたので更新を控えていました。 今日よ…

緊急事態発生!今世紀最大の悪法と言われる人権委員設置法案(人権侵害救済法案)を政府・法務省が今国会で無理やり通そうとしています。反対抗議の行動をお願いします。

今世紀最大の日本人弾圧法案・人権侵害救済法案を今国会提出か。 皆さんご無沙汰しております。 仕事の関係で休みなく時間が取れませんで、趣味である高校野球の観戦もままならず久しぶりにブログを更新致します。さて、ただいま国会ではとんでもない法案が…

第一次安倍内閣の功績・たった1年の期間で数々の政策を実現させた安倍内閣・マスゴミが闇に葬り国民の知る所ではなかった。

第一次安倍内閣の功績は戦後体制脱却の土台となる法律整備にあった。 今週水曜日に放送された関西のスーパーニュースアンカーで青山繁晴氏が野田内閣の人事の裏側を暴きました。 その後半では、自民党の新総裁に就任した安倍晋三総裁が2006年に総理大臣に就…

売国政党・民主党が日本破壊に動く・野田内閣新人事は北朝鮮制裁解除、内閣不信任案否決への画策

野田内閣新人事は保身の為の画策だ! 関西のスーパーニュースアンカーで、青山繁晴氏が今回の野田内閣改造の新人事は国民に対する背徳行為であると指摘している。特にキーワードとして挙げているのは、松原拉致担当相の更迭と、田中真紀子文部科学大臣の入閣…

安倍新総裁誕生!・日本に光が灯った。マスコミの情報戦に国民の総意が勝った歴史的瞬間だ!

安倍新総裁誕生で日本に光が灯る。 ▲決選投票を経て、安倍新総裁が誕生! 安倍さん!総裁選勝利おめでとうございます!ホントに良かった! この総裁選はこれから控える総選挙の顔となる大事な党首選びに加え、今の暗く落ち込んだ日本の再生を託すリーダー選…

初の静岡抗議デモ開催!・マスコミの偏向報道を許すな!青葉シンボルロードでラ−メンフェスタ開催で多数の人に周知徹底!20数名の有志が声高らかに大きな一歩を踏み出した!

静岡で初の抗議デモ!日の丸を掲げ・プラカと共に20数名の有志が反マスメディアに猛抗議! ★☆★☆★反マスメディアデモ​in静岡-ステマ 偏向 捏造​ マスコミがおかしくない?-​★☆★☆★ ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv108320543?ref=ser&zroute=se…

三原じゅん子がブログで必死に石破候補を擁護!・靖国参拝は天皇陛下のご親拝を実現させる事が目的!天皇陛下がご親拝されなくなったのは靖国参拝を政治問題にしてしまった政治家に責任がある。

天皇陛下がご親拝出来なくなったのは、バカな政治家どもが政治問題化したからだ! 自民党総裁選に於ける石破候補の支持者の三原じゅん子が、自身のブログで必死に石破候補を擁護している。(問題をごまかして有権者を欺こうなど笑止千万!)以下に全文を掲載…

自民党総裁は安倍氏を推薦します。歴史認識・英霊への敬意・経済政策・防衛など全てに於いて他の候補者を上回る。一方橋本維新の会は馬脚を表した!中韓に恨みを持たれてもしょうがないこともある。

自民党総裁には安倍晋三元総理大臣になって頂きたい。 ▲自民党総裁選に立候補した安倍晋三氏 来たる26日に自民党総裁選の選挙が行われます。 自民党からは安倍氏を含め5人の立候補者が出馬したが、正直今の国難を救えるのは安倍晋三氏以外考えられない。な…

自民党総裁選、石破茂はリーダー資格ゼロ・護衛艦あたご衝突事件で部下を見放す・靖国参拝はしない・人権侵害救済法案賛成の売国政治家・安倍陣営を右翼呼ばわり!

自民党総裁選出馬の石破茂はリーダーたる資格は無し! ▲部下を見放したリーダーとしての資質ゼロの石破茂 2008年2月19日に起きた護衛艦あたごと漁船・清徳丸が衝突した事件をご存じだろうか。この衝突事件は当時マスコミが大々的に報道し、自衛隊バッシング…

利根川水系で11年ぶり取水制限・民主党詐欺マニフェストで公共事業削減の一環として中止を宣告した八ツ場ダムはやはり必要だった!・国民受けを狙った民意中心の政策は結果的に人命を貶める。

▲降雨量が少なく干上がった利根川水系のダム利根川水系で11年ぶりの取水制限 「雨、期待するしか…」 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120911/trd12091121590017-n1.htm首都圏の水がめとなっている利根川水系8ダムの貯水量が減少したことを受け、流域…

もうひとつの戦争展名古屋開催!戦後自虐史観を糾し本当の日本の近代史を学ぼう!

本当の近代史を学べる『もうひとつの戦争展』開催! ▲もうひとつの戦争展開催のお知らせ 現在、日本のありとあらゆる諸問題は、全てこの歴史認識の誤りが根幹にあると私は考えています。 政治・経済に始まり教育現場の崩壊や家族制度の崩壊に至るまで、その…

原発反対集会は反日極左集団の動員!・日本の経済成長には原発は欠かせない・原子力技術による国家100年の計で日本は世界をリードする!

反原発集会は反日極左集団の動員!・まともな日本人は関与してはならない。 ▲日本の未来を潰す反原発集会 さて、久々の更新となります。 この時期は高校野球ファンとしては1年で一番忙しい時期となり、ブログ更新をひとまずお休み致しました。 応援していた…

原発は再稼働すべし!・福島原発事故による放射線の影響について、国際的見解は安全!・電力は足りれば良いと言う問題ではない・マスコミはなぜ国連科学委員会の検証を報じないのだ!

福島の放射線は安全!今後福島で放射線の害は出ない。 国連科学委員会・国際放射線防護委員会が揃って発表。 先ずは上の西田昌司議員の動画を見て頂きたい。このブログでも散々福島の放射線は安全だと言う事を言ってきた。 そして原発は再稼働すべしと言う事…

韓国貯蓄銀行が破たんの危機!?・財政危機が度々起こる韓国の国債を民主党政権は買うな!・紙屑同然になる韓国国債など購入するメリットはまるで無し!・韓流ゴリ押しの日本メディアは総スルー。

貯蓄銀行4行、営業停止の見通し http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/04/2012050400632.html貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行の計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通しとなった。 金融当局は今週末に経営評価委員会を…

橋下大阪市長は保守ではない・正論5月号で適菜収氏が発言!・その通り橋下市長は保守ではない・日本に今必要とされる改革は大阪都構想や地方分権ではない。

▲月刊正論5月号 正論5月号に適菜収氏の橋下大阪市長は保守ではないと言う記事が掲載された。さて橋下大阪市長については諸説いろいろとあるのだが、私も今のところ良くは分からない。 だが、これから話す一点において、橋下徹を保守とは言えないし、手放し…

南海トラフ巨大地震の津波想定は最大で34m?・一年経った今ごろ出て来た想定・・・原発再稼働を阻止するべくタイミングで出て来たこの想定は、最近めっきり地に堕ちた東大研究所か??

原発の再稼働を阻止する為のハードルに過ぎないのでは? さて、先日南海トラフの巨大地震による、想定される津波の高さが公表された。 最大で34m、我が静岡県の浜岡原発では21mとされた。現在、浜岡原発では想定されていた津波に対応すべく18mの防潮壁を…

自民党が原発再稼働を容認!・原発再稼働は当然・公明・みんな・共産・社民など論外はお前達だ!・東北復興・日本経済復活の為には豊かな電力は必須だ!

自民が原発再稼働を容認、公明は慎重 野党内に温度差 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120401/stt12040115450001-n1.htm自民党の谷垣禎一総裁は1日のNHK番組で、野田政権が近く政治判断する見通しの原発再稼働をめぐって「現状では認めざるを得…

海上自衛隊のイージス艦・きりしまが東シナ海へ・北の弾道ミサイル発射なら迎撃して周辺諸国にその力を誇示しよう!・自衛隊の尖閣常駐で支那牽制を。

海自イージス艦が出港、東シナ海へ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120331/plc12033115540016-n1.htm北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射実験とみられる「衛星打ち上げ」に備え、海上自衛隊のイージス艦「きりしま」が31日午前、海自横須賀基地(神奈…

支那の日本侵略は着々と進められている。・新潟の民有地取得を今年1月には把握をしていた!?・問題は支那ではなく日本内部に巣食う売国議員や官僚だ!

中国の新潟市内の土地取得、今年1月に把握 政府答弁書 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120330/plc12033011590014-n1.htm政府は30日午前、中国が昨年12月に総領事館用地として新潟市内に約1万5000平方メートルの民有地を取得した際、事前…

消費税増税法案で国民新党が連立離脱か?・消費税増税の目的は軽減税率による天下りポストの確保・財務官僚の国は二の次・デフレ下の消費税増税は国家破綻に繋がりかねない。

亀井代表、連立離脱を決断=国民新内には異論―消費税法案、30日に閣議決定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000137-jij-pol国民新党の亀井静香代表は29日、野田佳彦首相が目指す消費増税は国民との約束違反として、民主党との連立政権から離脱…