2013-01-01から1年間の記事一覧

デフレ下での消費税増税は反対!こんな簡単な理屈さえも通らない政治とは一体何なのか・・・。

さて、久々のブログ更新となります。 年末まで仕事がフル回転となりますので、不定期の更新となりますが、そうも言ってられない状況に今の政治情勢があります。10月上旬に安倍総理が消費税増税に踏み切るかどうかを判断すると言う事ですが、既にマスゴミは消…

頑張れ!高市早苗!クソ左翼とマスゴミの言葉狩りなど気にするな!原発事故で死者はいない。←はい事実!

高市氏「原発事故で死者なし」発言 与野党から批判噴出 http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013061902000104.html 自民党の高市早苗政調会長は十八日、原発の再稼働について「東京電力福島第一原発事故で死者が出ている状況ではない」とし…

島田市長選・桜井勝郎現職市長が敗戦・・・。果たして島田市民は桜井市政の実績を知っていたのか?

桜井市政で息を吹き返していた島田市以下の資料をご覧頂こう。 これは島田市のHPに掲載されている島田市の財政状況を表しているグラフで、特に公債費についてのもので実質公債費についての比率や将来世代に負担する比率を表したものである。実質公債費比率…

支那が対日戦争準備か・日本は支那の侵略に対し徹底的に迎撃すべし!

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n2.htm 中国指導部が戦争準備に向けて大きく一歩踏み込んだことがうかがえる。同紙は今年の訓練目標について、昨年11月に就任した…

安倍政権が新年早々活発な外交・麻生財務相ミャンマーへ積極支援・日本企業がミャンマーへ続々進出か。

麻生氏、ミャンマー支援継続表明へ 3日に大統領と会談 5000億円債務解消も http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130103/plc13010311080008-n1.htm ミャンマーを訪れている麻生太郎副総理兼財務相は3日、首都ネピドーでテイン・セイン大統領と会談…

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年は暮れの土壇場に来て安倍内閣が誕生し、日本を覆った厚い雲から光明が差しました。 今年はその光が厚い雲を払い除け、日本復活の序章となる年となります。何と言っても7月の参…