2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北方領土は南樺太と全千島列島が日本の領土である。2島返還論など論外!・主張する事はしっかりと主張しなくてはならない。

本日は今年最後の記事として、北方領土問題を取り上げてみました。 なぜ北方領土なのかと言うと、日本は現在韓国との竹島と同様に北方領土が領土問題としてあります。 竹島については、単なる韓国による不法占拠(北方領土も同じですが)されているわけで、…

第二次安倍内閣発足・麻生・甘利の経済再生コンビで経済大国日本の復活を目指す!自民政調会長・高市氏起用を評価

第二次安倍内閣発足 ▲第96代内閣総理大臣に選出された安倍首相 待ちに待った日が来ました。2009年の民主党政権発足以降、日本は暗い暗い暗黒時代を迎えて、国民はその中を必死で耐える生活を送って来ました。 株価は下がり円高は進み経済は破壊され、領土領…

奉祝・天長節! 天皇陛下79才の御誕生日おめでとうございます。御皇室の弥栄を深くご祈念致します。

奉祝天長節!天皇陛下の79才の御誕生日おめでとうございます! ▲天長節を迎えられ一般参賀にご登壇された天皇皇后両陛下 本日は天皇陛下の79才の御誕生日を祝う天長節です。 陛下にあらせられましては、今後一層の御健康と御皇室の弥栄を深くご祈念申し上げ…

自民圧勝!暗黒の民主政権崩壊・民主大惨敗は当然!安倍自民党大勝は消極的選択ではない。

自民圧勝!国民は安倍自民党を強力支持! ▲自民圧勝で日本は長い夜が明けた。 皆さんご無沙汰しております。 仕事が忙しかったのもありますが、地元の人達との選挙を通じての活動で時間が取れず、また体調も崩していましたので更新を控えていました。 今日よ…