支那の日本侵略は着々と進められている。・新潟の民有地取得を今年1月には把握をしていた!?・問題は支那ではなく日本内部に巣食う売国議員や官僚だ!

中国の新潟市内の土地取得、今年1月に把握 政府答弁書

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120330/plc12033011590014-n1.htm

政府は30日午前、中国が昨年12月に総領事館用地として新潟市内に約1万5000平方メートルの民有地を取得した際、事前に中国側から情報提供はなく、中国が今年1月に免税申請を行った際に把握したとする答弁書閣議決定した。自民党佐藤正久参院議員の質問主意書に答えた。

答弁書では「総領事館を建設するための土地の取得について、中国側が地元住民の理解を得ていくことが不可欠と考えており、中国側に対し、引き続き申し入れを行っていく」と説明した。


さて、またもやとんでもないニュースだ。
支那が新潟の民有地を取得した際に、支那側からの情報提供がなかった事を閣議決定したと言う。

これは明らかに嘘だ!
国家間での総領事館用の用地取得に際し、関係国との協議や事前通達がないなど考えられない。
仮にそうだったとして、それを許すのかね?
支那側が地元住民の理解を得ていく事が不可欠?? 何を呑気に他人事のように言ってるのだ!
この土地が治外法権になり、日本の法的措置が適用されなくなり、ここを拠点に動員を掛けられたらどうするのだ!
民主党政権は完全に腐りきっている。

現在の日本の問題点は、外資系に簡単に土地を売買出来てしまう事だ。
そして日本の法整備の不備を突いて、様々な工作を仕掛けてくる支那・朝鮮に対し、これに呼応するような売国議員や官僚が巣食っている。
これが今の日本の最大の問題点だ。

とにかくこの問題は国民の総力を挙げて支那侵略を阻止しなくてはならない。
いち早く解散総選挙にて民主党政権を打倒しないと、日本は支那・朝鮮の思うがままになってしまうだろう。