【緊急拡散】被災地で行方不明者の戸籍が朝鮮人・支那人に乗っ取られている?・輿石東が訪支で被災地復興名目で支那人に数次ビザ発行を検討!・被災地東北に移民??ガイコツ輿石の訪支目的はこれか?

【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる!

http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201203240000/

福島に限らず、東北の被災地域で行方不明者の戸籍が朝鮮人、中国人に乗っ取られ家族や親族の死亡届さえ出せない人が山ほどいます。

被害者達と私だけでは対処し切れません。拡散していただければ助かります。役所がザルすぎます。

今、上記の内容のツイッターが飛び交っています。

震災直後から、ご遺体から金歯や指輪をなどの貴金属を盗まれたり、泥棒や不審者が相次いで確認され、被災地の治安が悪化しました。

両親の安否が確認され、仮設住宅に行って見れば、別人だったなどマスコミでは報道されませんが、朝鮮人、中国人のなりすまし、現在にいたっては戸籍乗っ取り。

いったいどこまで被災者を苦しめる気なのか、怒りがおさまりません!


ネットサーフィンをしていたらとんでもない情報を発見した。
被災地である東北で行方不明者の戸籍が朝鮮人支那人に乗っ取られていると言う情報だ。
まだ確定情報ではないが、民主党輿石東支那人数次ビザの情報が入って来たので取りあえずブログで取り上げてみる。
被災当初より被災地東北では役所の人員が不足していて、避難所の運営も被災者が行うなど対応しきれていなかった。
にも拘わらず、国会では公務員給与の削減に始まり、新規採用人員を減らすなど、真逆の政策を成立させて来た。
このまま行くと、東北が復興の暁には朝鮮人支那人だらけになっている可能性も否定できない。
被災者に寄り添うどころか、被災者に鞭打つ状況を見て見ぬふりをするとは、いったい日本の政治やマスコミは何をしているのだ!
これが事実であれば忌々しき事態だ!

以下、輿石東の訪支のニュース



被災地復興へ数次ビザ=中国人観光客向け検討―輿石氏

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/0311eq_reconstruction/?1332589362 

【北京時事】北京を訪問中の輿石東民主党幹事長は24日午前、同党と中国共産党でつくる「交流協議機構」の会議で基調講演し、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島の3県を観光する中国人を対象に、有効期間内であれば何度でも出入国できる数次査証(ビザ)の発行を検討する考えを表明した。(時事通信)



日教組のドン・反日ガイコツの輿石東


この時期になぜに訪支?と思っていたが、ついに東北をターゲットにするべく移民政策の第一歩になる数次ビザ発行の検討を打ち出しやがった!
支那とは尖閣諸島南京事件と懸案になる問題があるのに、その事には触れず反論せず、支那人を東北に入れるだと!?
また上記の記事と同じタイミングで支那の数次ビザの話が出て来たもんだから、これはとても見逃すことは出来ませんね。
この反日ガイコツはとんでもないヤツだな。
これでなんとなく民主党が被災地復興を遅らせて来た理由が分かってきた。
一刻も早く政権交代しなければ、この国は朝鮮人支那人で溢れかえってしまう。

ぜひ皆さん拡散願います!