アメーバブログの言論弾圧を断じて許さない!・人気ブログ本当の日本の歴史さんの強制退会を撤回せよ!・日本や世界の歴史は史実のみが未来を開いて行く。歴史捏造国家とは国交断絶せよ!

史実のみが未来を切り開く

先日、数多くの史実を日本国民の為に伝えて来た人気ブログ『本当の日本の歴史』がアメーバブログから強制退会をさせられた事件が起きた。
そしてその後も、分身とも言える『大和男のブログ』による韓国に関する記事が強制的に削除されているようだ。
なぜ韓国に都合が悪い記事がタイムリーで削除されなければならないのか・・・。
アメーバブログの管理体制が監視体制に変わっているとしか言いようがない。

大和男のブログ http://ameblo.jp/rekishi21/

ハッキリ言って、このアメーバブログとは韓国の支配体制下に置かれている反日組織のひとつではないだろうか。
なぜなら反日とは、『日本軍の悪行によって自国が受けた悲劇を創り出す』と言う、言わば常套手段は全ての反日に共通するものだからだ。
そして反日が最も恐れる事は、自らのメッキが剥がれる事で、それは嘘で塗り固めた真実がバレる事だ。

ベトナム戦争に於ける韓国軍のベトナム人に対する悪行は、まさに真実であって、反日が作り上げた日本軍の悪行は虚構であると言う真実。
当然、韓国にとってベトナム戦争に於ける史実が日本に広まる事は、反日工作にとってマイナスどころか韓国の対日戦略にとって致命傷を与える事になるのだ。
そしてベトナム戦争の韓国軍の悪行が世界中に広まれば、更なる嫌韓が促進され、竹島問題や従軍慰安婦像などによる対日戦略を世界中が批判しかねない。
その事に危惧した韓国スパイが、アメーバに紛れ込み操作しているのではないかと思うのだが・・・。

日本は明治以降の歴史を証拠に基づいてしっかりと検証し直さなくてはならない。
そして史実を以て政府見解を示し、法律によって日本の歴史を特定した方が良い。
なぜなら、史実を知る事で、未来が切り開けるからである。
日本の歴史の史実を知る事で日本人である事に誇りを持てるようになり、そして世界に対する史実を知って初めてまともな判断力を養える。
つまり史実を知る事は、日本人の人格形成にとって必要不可欠であると思うのだ。

そのような中で本当の日本の歴史さんは、史実を広める地道な活動をされていました。
その優良ブログを何の説明もなく排除するとは、反日そのものである。
このような工作活動をする国とは国交断絶をすればよい!


日本国政府は韓国による言論弾圧を断じて許すな!

韓国とは国交断絶せよ!

アメーバは韓国の手先ならば、即刻祖国韓国に帰れ!

アメーバブログ言論弾圧を断じて許さないぞ!