アメーバブログが言論弾圧・韓国の都合が悪い史実を書き込むと強制削除・人気ブログ本当の日本の歴史さんが強制退会させられた・アメーバは在日朝鮮の指揮下にあるのか?

アメーバブログ言論弾圧・韓国に侵されてるアメーバは日本から出て行け!

人気ブログの『本当の日本の歴史』さんが韓国に都合が悪い史実を記しただけで、強制的に記事を削除されていた。
しかしこの度、本当の日本の歴史のサイトが閲覧できなくなり、サイトの管理人である歴史さんから強制退会させられた事を伝えられ、ネット上ではブログ管理サイト・サイバーエージェントに対する批判のコメントが寄せられている。

本当の日本の歴史さんのサイトは、戦後日本の歪んだ教育を正す為に、近代史を中心とした史実を記すことで、多くの人が戦後教育の歴史と本当の史実の違いを知る事が出来た貴重なサイトであった。

現在は同じアメーバではあるが、分身である『大和男のブログ』が閲覧可能であり、そちらに管理会社に対する多くの批判的コメントが寄せられている。

『大和男のブログ』http://ameblo.jp/rekishi21/

さて、このアメーバの強制退会だが、なぜ韓国の史実を記載しただけで記事が削除され、退会までさせられなくてはならないのだ。
これは完全なる言論弾圧であり、日本国憲法にも反する挙行であることは間違いない。
決して許されるべきものではない。

韓国はベトナム戦争で多くのベトナム人を虐殺し、婦女に対する強姦を繰り返した。
こうした史実を述べられると何か都合が悪い事でもあるのか?
日本に対しては散々慰安婦だの強制連行だの朝鮮を植民地にして虐げただの嘘八百で貶めるくせに、しっかりとした証拠を示して史実を述べただけのどこが悪いと言うのだ。

アメーバは強制退会に至った説明をしなさい!

さもなくば、日本の言論の自由を阻害するような会社ならば、日本から出て行け!